• ベストアンサー

高砂建設 株について

高砂建設の株について質問します。 現在高砂建設の株を持っているのですが、誰か私と同じ用に高砂建設の株を持ってる方いらっしゃいますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問拝見して回答させていただきました。高砂建設の株についてですが私持っています。 もう数年になりますが、、、高砂建設の株を持ってる人がいたのでまねして買いました。 高砂建設の株今じゃどうにもならないみたいですね。。。

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして。 高砂建設の株は持ってないですけど硬さご建設とは違うところの株を持っています。 昔私の友人が確か高砂建設の株を持っていたって話聞いたことありますけど・・・・。 参考になりませんね。すいません、、、、、