• 締切済み

住宅ローン事前審査申請の件

去年11~12月頃、中古一戸建住宅を購入するために金融機関へ行ってローン事前審査申請したが、3日後、事前審査に通らなかった。あちこちの金融機関(都市銀行、地方銀行、労働金融、JAなど)10ヶ所以上、ローン事前審査申請したが全くダメだった。私は6年前、車ローン返済はすっかりに忘れた事があった。(2ヶ月分) 住宅ローン事前審査に通れる(パス)方法に教えて頂けませんか?また、審査に通しやすい金融機関の名前を教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

noname#117490
noname#117490

みんなの回答

• manae2009
回答No.1

多分現在審査に通る方法は無いでしょう。 その状況では通しやすい金融機関もないでしょう。 車のローンは完済されたのでしょうか? 完済しているのであれば後数年待ちましょう。