• 締切済み

HTMLテーブルのソートとヘッダ固定が可能なプラグインを教えてください

HTML以下の機能を持ったテーブルを実現したいと思います。 1. ソート 2. ヘッダの固定 何かよいプラグインがあれば教えてくれませんか? お願いいたします。 現在は、以下のプラグインを使い ソート機能のみ実現しています。 jQuery 1.3.2 TableSorter 2.0.3 ここからの移行が簡単なものがあれば、なお助かります。

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

お求めのものは一般に 「スプレッドシート」 と呼びます。 これで検索すればOK

diz108
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、スプレッドシートはいらないんです。