• ベストアンサー

消去してしまった番組の復活は可能?

お世話になります。 自宅でパナソニックの「DMR-XP11」 を使用しているのですが、 HDDから消去してしまった番組の復活は 可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r3350
回答No.2

個人では無理だと思いますが、このような業者さんがいます。 http://www.apple1-jp.com/Recovery/hdd-recorder.html

その他の回答 (1)

• pyon2100
回答No.1

無理です。