• 締切済み

デピレーザーを実際使った方に質問

非常に毛深い為、デピレーザープロを購入しようかと 思っています。ただ今まで通販の脱毛機は色々と 購入してみましたがどれも効果がなかったので 躊躇しています。(10万くらいするし) 過去ログに比較表がでてましたが、販売店の比較表 なので今一つ信用できません。 実際に購入して使った方いらっしゃいましたら 感想をきかせてください。

みんなの回答

• sakurala2
回答No.1

通販のはイマイチだと聞いたりします 確か、その商品も安く中古で売られてどうして?と疑問に思ってた時期でした。