• ベストアンサー

車の納品にかかる期間

今日気に入った車を見つけたので購入を考えています ですがまだローンの申請などしてません ちなみに水曜日にローンを信販会社に申請します 以前買った車もその信販会社を利用し毎月ちゃんと支払いしてました 知り合いの車屋さんに頼むのですが(対応は早い) 水曜日にローン申請して 車庫証明やらなんやら全部して納車されるまでだいたいどれくらいかかるのでしょうか? 来週中には納車されるでしょうか? ローンの審査にはどれくらいかかるのでしょうか? 車庫証明は土日挟んだら交付はおくれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.1

ローンと納車準備の整備などは間に合いそうですが、車庫照明が無理でしょうね。明日申請しても3日は懸かりますから。