• ベストアンサー

知床のレストラン

今週の土曜日と日曜日に知床に行きます。せっかくなので、ガイドブックに載っていないような、美味しいレストランで食事をしたいと思っています。 昼と夜とおすすめを教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777kawa
回答No.1

場所柄レストランのようなところはないんですが・・・ (観光客が団体で食事するようなところはありますが) たつみ寿司とか民宿で船長の家ってところがあって海産物をおいしく出してくれます。 どうしてもレストランにこだわるなら知床プリンスあたりのレストランでも味は悪くないと思います。

参考URL:
http://www.ohotuku.com/town/shari/index.html