• ベストアンサー

銀座線 銀座駅B10口から乗り場まで

銀座線で銀座から渋谷にむかいます。 銀座駅B10口から入りますが、乗り場まで何分くらい歩き ますか?(妊婦がいるので・・) あと銀座から渋谷は何分くらいでしょうか? 渋谷から田園都市線で三茶にむかいますが、その所要時間も 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

距離にして200mです。 B7,B9はエレベータやエスカレータがあります。 http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/ginza/map_rittai_1.html 三軒茶屋まで23分ですが、乗り換えは表参道が便利です。 となりのホームですから。

akko1024
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エレベーターのある方にしようと思います。 とても助かりました。 ところで、表参道乗り換えというのがわからないのですが・・ 銀座から銀座線で渋谷にむかい、三軒茶屋にいくのに表参道でなに に乗り換えるのでしょうか? 田園都市線につながる路線なのでしょうか?