• ベストアンサー

ケータイ in France

イギリスで購入したケータイ(オレンジ社のペイアズユーゴー)を 持っているのですが、残金がフランスでなくなった場合、 フランスでトップアップできるのでしょうか。 ご存知の方教えていただけますでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ron_ul
回答No.1

フランスではローミングですからクレジットをフランスのバウチャーではトップアップできないでしょう。 普通、旅行前にクレジットを高めておくか、カードでのトップアップを登録しておくものです。 Webでもトップアップの登録が出来るようですから次回はそういったことも準備してから出かけてください。

juuichi-h
質問者

お礼

なるほど。そうなんですね。 webでもトップアップの登録ができるとは知りませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#103712
noname#103712
回答No.2

SIM買え

juuichi-h
質問者

お礼

なんか口調が腹立つなぁ。 でもまあ一応ありがとう。