• 締切済み

G-SHOCK

仕事で時計のガラス面及び、ふち周りにカルキが付いてしまいました・・・; 傷をつけずに落とす方法を知っている方、教えて下さい!!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ガラス面は問題ないんですけど 縁が難しいなぁ・・・ウレタンかプラスチックですよね? もしも縁にインデックス(数字とか彫が有る場合で色がぬっていなければ)除光液をほんの少量綿棒の先か こよりの先に付けて、なでる感じで落ちるかもしれません 変色と色落ち、食ってしまってでこぼこができるかもしれませんので お店に任せた方がいいと思いますよ お店では時間を掛けて洗剤を使ったり して様子を見ながら落としていきますので ただカルキといわれるとやったことが無いので (水垢に近い?)まずは水から試してみますけど