• ベストアンサー

基本料金の一番安い携帯電話会社はどこでしょうか?

現在DDIポケットのHを契約しています。 まだまだ圏外の所が多ですよね。。 個人上の都合でPHS以外の携帯電話を持たなくてはならない状況になってしまいました。 主に待ち受けで使うことになるのですが一番基本料金が安い会社はどこでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

プリペイドじゃだめですか? 私はauのプリペイドを使っています。 10000円のカードで有効期限365日。 月々1000円以下になります。 主に待ち受けならどうですか?

boku_boxer
質問者

お礼

ありがとうございます。 最初に払う額は大きいですがこっちの方が安上がりですね。

その他の回答 (1)

noname#4392
noname#4392
回答No.1

家族割引を使わないという前提なら ツーカーが安いのではないでしょうか?

boku_boxer
質問者

お礼

ありがとうございます。 一番安いプランでも2000円を超えちゃうんですね。。。。 ちょっと高いかなぁ。。。。。