-PR-
解決
済み

携帯電話の料金比較について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.51599
  • 閲覧数4728
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (39/72)

今度新たに携帯電話(PHSではなく)を購入することになったのですが

最新の会社別で基本料金、通話料金、オプション等が客観的で解り易く載っている
ホームページや雑誌等がありましたら教えて下さい。
自分でも調べたのですがなかなか解り易い所が無くて・・・
よろしくお願いします。

主な電話の使用場所は東京です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 以前探してみたのですが、どのサイトもデータが古かったり、誤りがあったりして、客観的に全会社の最新の情報をカバーしているものはありませんでした。携帯の雑誌でさえ以前の料金を平気で載せているものがありますからね。
 ウェブで探すよりパンフレットで調べるほうが確実なテーマ(普通はウェブのほうが詳しく情報が得られるものなのですが)の1つだと思います。変動も激しいですから・・。
お礼コメント
kazubon-X

お礼率 54% (39/72)

回答ありがとうございました。
確かに、言われる通りだと私も思いました。
携帯屋に行って地道に比較してみようとおもいます。
投稿日時 - 2001-03-15 11:50:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 23% (9/38)

パンフレットで調べるのも一つの方法ですが、ドコモなら、ドコモのHPへアクセスして調べるのがいいのではないでしょうか?
ドコモなら     http://www.nttdocomo.co.jp
auなら      http://www.au.kddi.com/
J-PHONEなら http://www.j-phone.com/index.html
などです。
これらの料金プランは、公式なHPですので新しい情報でしょうから。
お礼コメント
kazubon-X

お礼率 54% (39/72)

ありがとうございます。

とりあえず各社のHPを調べてみます.
投稿日時 - 2001-03-15 20:34:34