-PR-
解決
済み

横浜近辺の予備校・塾について(医学部志望)

  • 困ってます
  • 質問No.55942
  • 閲覧数154
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (50/83)

僕は今横浜にある予備校に通っています。しかし医学部専門の塾などにいったほうがいいのかと悩んでいます。もしいい塾などがあれば教えてください。噂で聞いたのですが、24時間自習室が開いている塾があるとか・・・誰か知ってたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

有名なのは、駿台市ヶ谷校です。
ここは医学部志望の人が多く、毎年多くの合格者を出しているそうです。
でも横浜からは遠いですよね・・・
しかも自習室は24Hではないです。
意味のない情報すみません。。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

医学部に対応しているかは不明ですが、 早稲田塾は自習室が充実しているようですよ(24時間対応ではありません!) 月謝が高いのが難点ですが
医学部に対応しているかは不明ですが、
早稲田塾は自習室が充実しているようですよ(24時間対応ではありません!)
月謝が高いのが難点ですが