• 締切済み

HEARTOnFireのアクセサリーについて教えて下さい。友達が付き合

HEARTOnFireのアクセサリーについて教えて下さい。友達が付き合っている彼女にリングをあげたいそうで相談されたのですが知識がなくどのようなブランドかわからなくて質問させていただきました。 エンゲージとしてあげたいそうなのでそれに相応しい物か又値段は大体どのくらいなのかを知りたいと言っていたので宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• acherry
回答No.1

あまり聞いたことないブランドですが、日本のブランドですか? エンゲージリングはプラチナ・一粒ダイヤのものがほとんどで20~30万します。もうプロポーズはしていますか?まだお若いのであれば、相手が結婚を望んでいるかを確認してから一緒に彼女の好きなブランドやデザインのものを選んでもらったほうが間違いないですよ。高くても気に入ってもらえなければ意味ないし。いつか結婚しようねってことでエンゲージの前段階って感じのリングでいいんじゃないでしょうか。私の友達は彼が選んでくれたようですが、あまり身に着けてないようです。わたしはマリッジのみですが気に入ったデザインを探して一緒に選びました。エンゲージはあまりつける機会がないと思ったのでマリッジを高めのものにしました。女性はこだわりがあることもあるのでまずプロポーズしてあげてください。