• 締切済み

HEARTOnFireのアクセサリーについて教えて下さい。友達が付き合

HEARTOnFireのアクセサリーについて教えて下さい。友達が付き合っている彼女にリングをあげたいそうで相談されたのですが知識がなくどのようなブランドかわからなくて質問させていただきました。 エンゲージとしてあげたいそうなのでそれに相応しい物か又値段は大体どのくらいなのかを知りたいと言っていたので宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • acherry
  • ベストアンサー率32% (35/108)
回答No.1

あまり聞いたことないブランドですが、日本のブランドですか? エンゲージリングはプラチナ・一粒ダイヤのものがほとんどで20~30万します。もうプロポーズはしていますか?まだお若いのであれば、相手が結婚を望んでいるかを確認してから一緒に彼女の好きなブランドやデザインのものを選んでもらったほうが間違いないですよ。高くても気に入ってもらえなければ意味ないし。いつか結婚しようねってことでエンゲージの前段階って感じのリングでいいんじゃないでしょうか。私の友達は彼が選んでくれたようですが、あまり身に着けてないようです。わたしはマリッジのみですが気に入ったデザインを探して一緒に選びました。エンゲージはあまりつける機会がないと思ったのでマリッジを高めのものにしました。女性はこだわりがあることもあるのでまずプロポーズしてあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めて買った(買ってもらった)ブランド物のアクセサリー

    初めて身につけたブランド物のアクセサリーって、何ていう名前の 何(リングとか、ピアスとか)ですか? ブランド物って、あれがブランドで、これはブランドじゃないとかって 人それぞれ考えが違うと思うので、自分がブランドと思える物で・・・。 ちなみに、何歳のときでしたか? できるだけ多くの方のことを聞きたいです。

  • シルバーアクセサリについて

    シルバーアクセサリ(というかリング)の質問をさせてください。 今度 リングのシルバーアクセサリを身につけようと考えているん ですが、なにか注意する点とかありますか? それと 具体的につける指によってなにか意味がありますか? さらに メンズのシルバーアクセサリでメジャーなブランドは どこになりますか? 以上の3点についてご解答いただけると助かります。

  • エンゲージリング

    もうすぐ結婚します。 エンゲージリングを探しているのですが、 ブランドのリングがいいのです。 どんなのがあるんですかね? だいたいいくらくらいのリングを皆さんは買っておられるのですか?

  • アクセサリー

    こんにちは。20歳の女です。 最近アクセサリー(ジュエリー?)を集めるのが好きで、お金を貯めてはちょっとずつ買っています。 ところが、友達にもアクセサリーをしている子がいて、アナスイやマリークワントなど結構かぶってしまいます・・・^^; そこで、20代くらいの女性の方がつけているアクセサリーのブランド(メーカーでしょうか?)を教えてください。。みなさんが使用しているのや、オススメのをぜひ聞きたいです。 お願いします。 ちなみに、値段は1万円代くらいだと嬉しいです。

  • ステンレスのアクセサリー

    ステンレスのアクセサリー ステンレスのアクセサリーを取り扱っているアクセサリーブランド・ショップ・通販サイト等で、どこかオススメの所がありましたらぜひ教えて下さい! 元々アクセサリーにあまり興味が無かったのと金属アレルギーなのとで、アクセサリーブランド等にも疎く、これから集めていきたいとは思うもののあまり知識が無く困っています; とりあえず、近所にストーンマーケットとTHE KISSはありますので、それらは除外でお願いします。お値段は、あまりに高級なモノは流石に手が届かないので、一万円代~買えると有難いです。 ご回答お願い致します!

  • アクセサリーのバランス

    皆さんは、シルバーとゴールドどちらが好きですか? また、例えばクロムハーツなりブラッディ―マリーなり、国内国外多様なブランドがありますが、ネックレス、リング、ピアス、ブレスレットなど、同じブランドで揃えたいと思ったりしませんか? そこで、似たような質問なのですが、ファッションに対して、アクセサリーはすべてゴールド、あるいはシルバーで揃えていますか? 個人的に、欲しいものがゴールドでピアスなのですが、リングがシルバーなので、バランスが悪いかなぁ、と思いまして。 ブラックコーティングの物は、どちらとも相性がいい気がしますが、シルバーとゴールドは反発しないかなぁ、と。 私は、Velvet Loungeが好きです。

  • 天然石を使ったシルバーアクセサリー

    こんばんは。カテ違いでしたらすみません。 先日同じような質問をさせて頂きましたが失礼します。 もうすぐ彼女の誕生日なのですが、希望するアクセサリのブランドがあるとのこと。 詳しくは省かせて頂きますが、 「ピンク色の天然石が使用されたシルバーアクセサリー」 が、多数あるブランドのものがよいそうです。 心当たりのある方はそのブランド名をお教えください。 説明が下手で申し訳ありません。 皆様の知識を貸してください。orz

  • エンゲージリングが友達と同じブランドだったら?

    エンゲージリングが友達と同じブランドの方って多いのでしょうか? 同じブランドで同じデザインでちょっと……という質問は見たのですが、 同じブランドでもあんまりよくないのかなと不安になりました。 私はまだ結婚しませんが、来年には結婚するかもしれません。 こだわりが強いので、素敵だなと思ったデザインのリングを検索していたら、去年結婚した友達と同じブランドのティファニーのものでした。 彼女はスタンダードな立て爪のデザインで、私が気に入ったのはお花のようなデザインのものです。 全く違う雰囲気ですが、同じブランドだけでも嫌な気持ちになるものでしょうか? それとも、ティファニーは定番なので友だちや知り合いと被ることって多いですか? まだティファニーと決めたわけではないですが、彼は気にしないで好きなデザインのものを選べばいいよと言ってくれます。 もし友人が自分と同じブランドの婚約指輪だったらマネされたと思いますか? アドバイスお願いします。

  • ペア アクセサリーのお店について(男性の方にもお聞きしたい!!)

    彼が今までアクセサリーとかに余り興味を示さなかったんですけど、ネックレスとかリングでクロムハ-ツみたいな感じのアクセサリーならペアで付けてもいいと言ってくれたのですが・・・・私は、女物のブランドしか分からなくて・・・・。 もし、男性のブランドとかで”ゴッツイ”リングやネックレスのブランドがあれば是非 教えて下さい!!

  • アクセサリ、何を選びますか?

    こんにちは。 26歳女です。 私は、今まで数千円程度、高くても1万円位で買える、 ジャラッとしたチープでジャンクなアクセサリーが好きだったのですが、 歳とともに、本物ジュエリーが欲しいなぁ、と思うようになってきました。 そこで、夏のボーナスで何か買おうかな、と思っています。 皆さんなら、どんなアクセサリーを選びますか? 教えてください。 似たような質問は過去にもありますが、「今」の情報が知りたいです。 カテゴリ違いでしたらすみません。 ・予算4~5万「まで」 ・リングか、ネックレスか、イヤリングで ・「とっておき」アクセサリよりも、「毎日」アクセサリで できれば、ブランド名(シリーズ名)、価格、素材なども教えて頂けると幸いです。

専門家に質問してみよう