• ベストアンサー

音と動画の合成フリーソフトを探しています

最近YouTubeとかにギターの演奏動画を出そうと思っています。 オーディオインターフェースを持っているのでライン撮りをしようと 思っているのですが音と動画の合成ソフトを何使っていいのか分かりません オススメのソフトって何かないでしょうか? 出来れば初心者でも使い易いものがいいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130062
noname#130062
回答No.1

ウインドウズのユーザーならまずOS付属のムービーメーカーで色々試してみましょう。 動画サイトの投稿職人さんにも愛用者が多いそうですよ。

sk2548
質問者

お礼

わかりました 自分のPCはWINDOWS XPなので 付属のムービーメーカーで試して見ます。