• 締切済み

http://aaa.jp/ というアドレスでサイトを運営していたとし

http://aaa.jp/ というアドレスでサイトを運営していたとします。 特定のホストに index.php を表示させ、それ以外は index.html だけを表示させたいのですが、 表示させたいのですが、htaccessを使ってもうまくできません。 DirectoryIndex index.php order deny,allow deny from all allow from 許可するホスト allow from 許可するホスト allow from 許可するホスト ErrorDocument 403 index.html これでは駄目なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

mod_rewriteを使えばできます。 これは、URLをアクセスに来たURLを正規表現で指定して強制的に変更します。 見せたいURLは書き換えせず、それ以外のURLを特定のエラーページにURLを書き換えることで可能です。 一度、調べてみてください。