• 締切済み

ユーザ設定が消せない

会社のパソコンですが、 他の部署で使用されていたパソコンをこのたび私の部署で使用することになったのですが、 ユーザ設定を消すことができず、起動の度に前使用者(?)のデスクトップ設定がロードされてしまいます。 コントロールパネル→ユーザで登録されているユーザを消しても、再起動するとまた元に戻ってしまいます。 前の部署でどのように使用されていたのかはよく分かりませんが、どのようにすれば設定を消すことができるのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

• zunda
  • お礼率30% (12/40)

みんなの回答

• aquiz
回答No.1

一度新しいユーザーを登録して好みの設定にしてから既存のユーザーを削除すればダメでしょうか? おそらくユーザー設定がデフォルトひとつしかないためユーザーの削除ができないのではないでしょうか?