• 締切済み

タックスリターン代行さがしてます

NYに在住です。今回がはじめてのタックスリターンで、どなたに頼んでいいかわかりません。初めてですし、さすがに、自分ではできません。 また、収入もそんなに多くないので、できるだけ、低価格でお願いできる方をさがしてます。 もしNY在住、もしくは以前に委託された方で、ご存知の方、どうかおしえてください!

みんなの回答

• annctusa
回答No.1

NYにお住まいでしたら、日系誌が手に入ると思います。 今の時期、会計士の広告が出ていると思うので、 連絡をしてみたらいいと思います。 日本人経営のところは高めですが、日本人ではなくても 広告を出しているところはたいてい、日本語が通じます。 タックスリターンの複雑さによって値段はちがうと思うので、 まずは 何ヶ所か電話をして聞いてみたらよいと思います。 それからオフィスに出向く必要はなく、すべて郵送で済みます。 宣伝になるのでいいませんが、私の利用しているところは この日系誌の広告から見つけましたが、H&R Blockや 自分でするためのソフトを買うより、安い値段です。 まだ時間はあるのでがんばってください。

mary2009
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく日系誌さがしてみます。