• ベストアンサー

ニコン クールピクス4100で使える SDカードの最大容量

ニコン クールピクス4100で使える SDカードの最大容量はいくつでしょうか? 仕様書にも載っていなかったので宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

https://support.nikonimaging.com/cgi-bin/nikonimaging.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=279&p_created=1075353770&p_sid=7HFZRWRj&p_accessibility=0&p_redirect=&p_lva=&p_sp=cF9zcmNoPSZwX3NvcnRfYnk9JnBfZ3JpZHNvcnQ9JnBfcm93X2NudD0xNjYsMTY2JnBfcHJvZHM9MSwyNTMsNjImcF9jYXRzPSZwX3B2PTMuNjImcF9jdj0mcF9zZWFyY2hfdHlwZT1hbnN3ZXJzLnNlYXJjaF9ubCZwX3BhZ2U9MQ**&p_li=&p_topview=1 公式に動作確認されているのは1GBまで。2GBまでは動くかもしれません。4GBはおそらく認識されません。

kitakojima
質問者

お礼

こんな探し方があったんですね。 最適な情報を頂き、どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

http://sandisk-support.jp/ デジタルカメラ用→ニコンCOOLPIX 4100とやると2GBと出てきます。

kitakojima
質問者

お礼

カードーメーカーからも検索できたんですね。 これは有益な情報をどうも有難うございました。

回答No.2

2GBまでです。

kitakojima
質問者

お礼

ご回答どうも有り難うございます。 先の回答では2GBは確実ではないようですが、 どちらで得られた情報でしょうか?