• ベストアンサー

ワードで作成された文章を修正しようと一部の文字の色を変更したところ、文

ワードで作成された文章を修正しようと一部の文字の色を変更したところ、文書全体の文字の色が変わってしまいます。コントロール+Zで期待したところだけ色が変わった状態になります。常に指定したところの書式だけ変更するようにするにはどうしたら良いでしょうか

• 51gk
  • お礼率34% (8/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MackyNo1
回答No.2

「書式」「スタイルと書式」で表示される枠内で、その書式(たとえば標準)の右側にカーソルを置いて表示される▼をクリックし、「変更」から表示されるスタイルの変更ダイアログの「自動的に更新する」にチェックがついていないか調べてみてください。

その他の回答 (1)

• gyouda1114
回答No.1

>常に指定したところの書式だけ変更するようにするにはどうしたら良いでしょうか 変更する文字列を選択後、書式の変更をすればいいのでは! フォント・サイズ・色の設定―Word(ワード)基本的文書の作成 http://wordkihon.nobody.jp/fonto.html