• ベストアンサー

NTT DoCoMoのP905iとP906iについての質問です。

NTT DoCoMoのP905iとP906iについての質問です。 両機種はFOMAカードが入ってない状態で、ワンセグの視聴、及び予約録画は可能でしょうか? ※予約録画をするには時刻合わせが前提となりますが、FOMAカード無しでも出来るのでしょうか?

noname#122871
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshix7
回答No.1

P905iを使っています カードなしでは無理ですよ。 機種名は忘れましたが、初期の頃ので出来るのがありますね。 また、春モデルの中に出来るものがあるのか、春モデルではワンセグがついているのは全部できるのか、なんかそんなようなことを聞きましたが、出るまでは定かではありません。

質問者

お礼

早速の御回答、ありがとうございました。