• ベストアンサー

imodeメールボックス

iモードメールにいつもたくさん受信しているのですが、 電源を切っているとき、センタにどれだけ溜めておけるのか心配です。 iモードセンタの1アカウントあたりの保存できるメールはどれくらいですか? ・容量制限?・件数制限?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssilviaaa
回答No.1

メール選択受信 注意事項より抜粋-- 「iモードセンターでのメールのお預かりについては、ムーバでは最大50件、FOMAでは最大1000件、期間は720時間までです。」 これを超えたら、送信者にエラーメッセージを返すそうです。