• ベストアンサー

ビートルズの曲名を教えてください

ビートルズの曲名を教えてください 1.最初はピアノの伴奏 2.一分ないような短い曲です 3.以下の歌詞がはいります部分的に聴こえた感じですが カンバセイション ミィ~remenber me once my love.....once my dear で終わる曲です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102677
noname#102677
回答No.2

『Martha My Dear』 http://www.youtube.com/watch?v=dDVUPi56WT0 これですよね、確認してください。

その他の回答 (1)

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

2分半くらいありますが、歌詞から考えるとたぶん 「マーサ・マイ・ディア」ホワイトアルバム収録 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2 1分以下と言うと 「ハーマジェスティ」くらいしか思いつきませんがこれはピアノは入っていませんし。

関連するQ&A

  • ビートルズの曲名を教えてください!

    1週間前からずっと頭の中を流れてるのに、曲名が分からずモヤモヤしてるものがあります。 ビートルズの曲だと思うんですが、サビ(なのかどうかも怪しい)が、 ウー ラ、ウーラバボーイ みたいに聞こえる曲です・・・。 歌詞サイトをざっと一通り眺めてみましたが、上記のような曲は見つからず。 スローテンポではないですが、楽しげな曲ではなく、なんだか切なくなるような(私だけの感じ方かもしれませんが 笑)歌です。 そこまでマイナーな曲ではないはずです。 といいつつ、ビートルズじゃなかったらすみません。 よろしくお願いします。

  • ビートルズの…

    ビートルズの曲で『only yesterday…』で始まる曲なのですが、曲名がわかりません><歌詞は1番か2番かわかりませんが、サビの部分ではなくて、歌いだしです。自力で探せなかったのでわかる方いたらお願いします。

  • これはビートルズの曲?

    ALL MY LOVINGという曲なのですが,これはビートルズの曲でしょうか? 歌詞はかけないようなので,最初の歌詞を日本語にすると,「目を閉じてキスしてあげる。」

  • 曲名〔ビートルズかな〕教えていただけませんか?

    こんばんわ。ビートルズかなとは思うんですが、曲名が知りたいのですが英語なので歌詞がわからないのです。 レレ♯ーーレーー〔下の〕ラ♯ソーー〔上に戻って〕ドーー〔ジャッジャッ~〕ドド〔下の〕ソラ♯ーー・・・・ のようなメロディなんです。結構有名な曲なんではないかなと思います。 雑な質問で申し訳ありません。万が一御分かりの方いらしたらお教え下さい。 よろしくお願いいたします。 あとひょっとしたらビートルズでないかもしれません。洋楽で男性で比較的古い感じがする楽曲でした。

  • 曲名がわかりません

    熱く 満たされてたい crazy my LOVE crazy your LOVE という歌詞がはいった曲なんですけども 曲名がわかりませんだれかわかる人いましたらおしえてください

  • ビートルズの曲でLOVEから始まる曲

     ビートルズの曲で歌詞の最初がLOVEから始まる曲を教えて下さい。複数ある場合は全部お願いします。  先着順です。

  • ビートルズの赤盤と似た内容のCD

    ビートルズの赤盤と収録曲が似たCDを探しています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 ビートルズのCDが多すぎて、ちょっと自分では探しきれません。。。  赤盤の曲リスト(amazonにて参照)  http://www.amazon.co.jp/1962-1966-Beatles/dp/B000002UYZ/ 狙っているのは、以下のようなシンプル歌詞でで有名な曲が中心に収録されているCDです。2枚組でなくともかまいませんし、以下の曲がすべて入っている必要はありません。よろしくお願いします。 Love Me Do Please Please Me I Want to Hold Your Hand All My Loving Yesterday Help! Nowhere Man Michelle

  • ビートルズの曲名

    6月5日にやっていたアンビリバボーでやっていた ビートルズの曲名をしりたいです オープニングやエンディングテーマ曲ではなく すこしだけながれてくるという感じのものでした 歌詞はこれだけしか覚えておらず 『Iliveyou Iloveyou Iloveyou~↑』という音程で 3回 アイラヴューを繰り返している所が さびのようでした この少ない情報のなかで わかるかたがいらっしゃいましたら ぜひ回答をよろしくお願いいたします!

  • 曲名を教えてください

    80年の初め頃の曲だと思うのですが、ラジオで聴いて当時カセットテープに録音していた曲の曲名がどうしてもわかりません。ピアノのイントロで始まるバラードっぽい曲で「She says(said?) she don't love me anymore・・・」という歌詞が歌いだしです。マイナーな曲調でたしかNHK FMのCROSSOVER 11でかかった曲だと思います。探そうにも覚えている情報がこれだけで探しようもありません。。とてもいい曲でずーっと気になっています。どなたかこれだけの情報でわかる方はいらっしゃいませんでしょうか。ぜひ曲名をおしえてください。お願いいたします。

  • ビートルズの曲名 ジャイグルデバ?

    こんにちは 以前にCDを録音させてもらったビートルズの曲のなかに歌詞をしりたい歌があります。 なんとかかんとか universe ジャイグルデバ Nothing's gonna change my word..とかいう歌詞です 昨日レンタルショップでさがしてみたのですが、題名が不明なため その歌が入っているCDをみつけることができませんでした。おしえていただけたら大変助かります。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう