• ベストアンサー

マイクロソフトオフィスのアウトルックを使い始めました。

マイクロソフトオフィスのアウトルックを使い始めました。  でも、アドレス帳への追加登録の方法がどうしてもわかりません。  ご存知の方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

普通、連絡先をクリック→「新規作成」で出来ると思います。 左に「受信トレイ・・・等」ナビゲーションウインドウが出ていない場合は 表示(V)→ナビゲーションウインドウ→「標準」をクリックで出てきます。 ご参考に: http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/FX100647191041.aspx?CTT=96&Origin=CL100626971041

nikon-3
質問者

お礼

ありがとうございました。  参考になりました。