• ベストアンサー

ここに多くの質問を書き込む人のメリットを教えてください

garcon2001の回答

回答No.4

要は、イマジネーションがないんでしょうなぁ。 質問のねたは寝てもさめても次々襲ってくる私なんぞには信じられませんが、なにか質問してコミュニケートしてはみたいが何も思いつかない。それで、偶然見つけた質問者さんのブログ記事を引用した(まぁ、この行為そのものは大変倫理にもとるものでありますので、人格がかなり下であることが想像できます)さらに、イマジネーションとか感受性が不足した人間なんでしょうね。

gooqoogoo
質問者

お礼

なにか質問したくても質問すべきことが思いつかない、 だから、偶然見つけたのかどうかは分りませんが記事を引用する。 そこまでするようになってくると、 私以外にも、ブログなどの記事をそのまま転載、盗用されている方が多くいらっしゃるのかもしれませんね。 無断転載する方は悪気などが無いのかもしれませんが、 やはり、もう少し考えて行動してほしいものです。 さて皆様のおかげで、「質問をする意味」というのが分ってきました。 というところで意地悪な私の事ですので、 そのまま素直に通報すべきか、ちょっと驚かせようかどうしようか、 などと考えている自分がいます。 私もレベルが低いですねw 驚かせるにはどんな方法があるかな?www 回答ありがとうございました。