• ベストアンサー

youtubeで保存した音楽をCDにダビングできるフリーソフト

youtubeで保存した音楽をCDにダビングできるフリーソフト はありませんか?? 無料のやつがいいです(あっそれをフリーソフトっていいますね;) できるだけ簡単で、日本語のものがいいのですが…><

noname#108283

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.4

>CDプレーヤーで聞きたいんですよ; ちゃんとオーディオCDとしてCDプレーヤーで再生できるのが作成できます。 メディアプレーヤーのVER11での説明ですが(VER9や10でも似たような操作で出来ます)メディアプレーヤーの書き込み画面の書き込みリストに書き込みたいMP3やWMAの音声ファイルをドラッグ(貼り付け)して書き込みの開始ボタンを押せば作成できます。 その方法で作成して「再生できないディスクです」って表示されるのだしたらそのプレーヤーがCD-R(RW)に対応していないのかもしれません。 またMP3ファイルのままCD-Rに記録しても普通のオーディオCDプレーヤーでは再生できません。

その他の回答 (3)

• kyuketu
回答No.3

私は「smxwin」ってソフト使ってました。 ただ注意してください。ユーチューブでも著作権のあるものDLするとダウンロード違法化の法制定でアウトですよ。

• nori_007
回答No.2
参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
  • tenteko10
回答No.1

保存した音声ファイルがMP3でしたらウインドウズのメディアプレーヤーで音楽CDの作成が出来ますよ。

質問者

補足

あっ書くの忘れてました。 ごめんなさい>< CDプレーヤーで聞きたいんですよ; 「再生できないディスクです」って表示されるので。