• ベストアンサー

今、劇団にとても興味があるのですが、残念ながら知識がありません。

pichonの回答

• pichon
回答No.2

大阪で公演がある劇団でいいでしょうか? それなら大阪芸大出身者が作った「劇団☆新感線」はいかがでしょう? 今、ちょうど先行販売が始まりだしたところなので、日を選ばなければチケットも取れると思います。 といっても、かなりのプラチナチケットになりそうですが・・・。 TVでもよく見る「古田新」さんが座長で、次回の公演では天海ゆうきさんも出演されますよ。 よく見ると、ほかにもTVでちらほら出てるひとがたくさんいます。 ただ下ネタが少し入ることが多いです。

totokunyon
質問者

お礼

劇団☆新感線はよく耳にします。 大阪でも公演されるのはしりませんでした…。 古田新さんが座長なんですね。すごく興味があるので是非一度チェックしてみたいと思います。 回答ありがとうございました!