• 締切済み

今からダンスをやりたいのですが・・・・

私は今大学生で、つい最近劇団四季の「キャッツ」を見てダンスに興味を持ち、自分も踊りたい!と思うようになりました。ダンスの中でも、とくにジャズダンスに興味があるのですが、私の家の近くでは見つからず、大学は、大阪の方に通っているので、雑誌などでも探したのですが、それでも見つかりません。希望としては、大阪の梅田周辺か、京都。広いスタジオで、初級から上級までクラス分けがされ、初心者でも基礎から丁寧に教えてくれる所を探しています。

• adel
  • お礼率8% (4/47)

みんなの回答

• toon
回答No.1

劇団四季出身の先生方がやっているスタジオがありますよ! 兵庫県の芦屋にあります。 初級から上級までクラス分けがされていて、基礎を大事にしているところだからピッタリかも 一度問い合わせてみては・・・ 「ダンスオブハーツ」です。

参考URL:
http://www.dance-of-hearts.com