• 締切済み

男性の方へ質問です!

男性は、どれくらい好きな人の過去について気になりますか?! 私が以前ブログでちょっとした悩み事(心配事)を書いたのですが、その後 当時好きだった男性が、自分だけが君の事知りたいなぁというような事を 鼻歌にして歌ってくれたことがありました。 女性の方が嫉妬心が強いイメージがあったのですが、 最近、清竜人の「痛いよ」という歌を聴いて何だか以前の彼と言っていることは同じような気がしました。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND87674/index.html 男性は30代以上になっても、やはり好きな女性の過去ってすごく気になるものですか?

みんなの回答

noname#103945
noname#103945
回答No.4

私(男性)は気になりませんよ。知った所でどうにもなりませんし、目の前にいる彼女が全てですからね。 でもまぁ、彼女の事が言葉では言い表せられない位好きで、それは彼女も同じなので、強いて気になる部分でいえば、彼女の「初めて」が自分で無い所でしょうか。 それ以外は何も気になりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.3

本音では凄く気になりますよ。 深層心理のそこへ沈めて大人になった気分でいることもあるでしょうが 全く気にならないのであれば あるいはさして気にならないのであれば それに比して気持ちもたいしたこと無いんだと思います。 女性は現在や未来に嫉妬しますが 男性は過去に嫉妬します。 そして 男性は未来には嫉妬しないと思いますよ。 同じ女性が二人いたとして 片方がキスの経験は愚か手もつないだこと無い女性で もう片方が 百戦錬磨で中絶経験もあります というのでは 選択肢が無いのと同然ですから…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • joshua52
  • ベストアンサー率29% (31/105)
回答No.2

そんなもん、全然気になりません。 なんでそんなこと気にしなきゃいけないのかな? でも、歌にもなるくらいだから、それなりの割合の男が気にするってことなんだ~ 二股かけれられてるとかなら話は別だけど、過去のことなんかどうでもいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ave49952
  • ベストアンサー率18% (62/329)
回答No.1

年を取れば薄らいでゆくと思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この歌、覚えてらっしゃる方~!

    こんばんは(^ω^) 僕が中学生の頃に流行った(でも、なんでこんな歌を 中学生が聴いてたのかな(-0-))、小川順子さんの 『夜の訪問者』です。 知ってる方、よく歌うぞ、って言う方、いらっしゃいます? あんまりカラオケに入ってないんですよねぇ(T0T) http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND37505/index.html

  • 人生って、『川の流れのように』と、思いますか?

    思いますか? http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND1420/index.html

  • B'z歌詞 愛のバクダン

    1. B'z「愛のバクダン」の“アン ドゥ トロワ”とはどういう意味ですか? http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND24915/index.html 2. B'z「眩しいサイン」の“雲は落ちてこない”とはどういう意味ですか? http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND17565/index.html よろしくお願いします。

  • 上京にまつわる歌

    あなたの知っている 上京(遠くに引っ越す等も可!)にまつわる曲教えてください! (引っ越す手段が電車だったら最高です><) 例:KIRA★KIRA★TRAIN/いきものがかり   (http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND51427/index.html)   途中下車/嵐   (http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND19072/index.html) よろしくお願いします!

  • 「秋元康作詞・見岳章作曲」と言うと、、、、?

      どちらの曲でしょうか? (1)http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND1420/index.html    http://www.youtube.com/watch?v=qTjCXoRMNT4 (2)http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND675/index.html    http://www.youtube.com/watch?v=m21xKZigVpM    ※芸術の世界は、奥が深い、ということなんでしょうか・・・・?(^^;

  • 繊細で切ない恋

    最近、ロクセンチさんの「マドレーヌ」や竹仲絵里さんの「サヨナラ サヨナラ」を聴いて泣きました!歌詞がとっても切ないんです。 マドレーヌ / ロクセンチ →http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND41924/index.html サヨナラ サヨナラ / 竹仲絵里 →http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND35921/index.html それで、こんなイメージの恋愛小説が読みたくなってしまいました。 胸がきゅうっと締め付けられるような、繊細で切なくて、泣けてしまうような小説ってありますか? ご回答よろしくお願いします。

  • ここの「ぼく」はどうやら女の子を指すらしいです

     日本語を勉強中の中国人です。松本ちえこさんの「ぼく」という歌を聴いています。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND81352/index.html  疑問に思うのですが、ここの「ぼく」はどうやら女の子を指すらしいです。なぜその女の子は自分のことを「ぼく」と言うのでしょうか。「ぼく」は男性が「私」という意味を表すのではないでしょうか。ちょっと不思議に思っています。  また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • Google ブックマーク エラー

    「Google ブックマーク」について Webサイトを追加する際に、URLの末尾index.htmlを登録してくれません。 例えば。goo 歌詞情報は、ドメインの末尾にindex.htmlがなければ、エラーになります。 正しく表示http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND95768/index.html エラー   http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND95768/ 正しく表示されるURLを登録できません。 どうすれば良いですか?

  • 男には、自分の世界がある♪

    男には、自分の世界がある♪  ルパン三世のオープニング曲の歌詞の一部ですが、 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND38766/index.html 女性にも、ありますよね?  どうなのでしょうか?

  • 1990年の歌「あなたが私にくれたもの~♪」でとても気になることが…

    1990年に、JITTERIN'JINNというグループの「プレゼント」という歌が流行したのですが、当時も、今になってもやはりあの歌の結末の真意がわかりません。 男性はある女性に、たくさんのたくさんのプレゼントをしました。 女性は男性のことが大好きでした。 でも男性に彼女がいたのです。 女性はそのことを知りませんでした。 女性は男性にさよならをしました。 どうして男性は彼女がいたのに、 この女性にこんなに尽くしたのでしょうか? この女性には自分に彼女がいたことを伝えてなかったのでしょうか? きっと彼のことを思ってこの女性はきっぱりと諦めてあげたのでしょうけど…。 この男性は一体なんのつもりだったのでしょうか? まさかキャバクラの女性の心境を歌った歌ではずですし、 理解不能なんです…。 私は女性ですが、私もこの女性と似たような経験をしてしまい、 もう何が何だかわからない状態です。 どなかた、この歌の真意がわかる方いらっしゃいますか? 憶測でも構いません。どうぞよろしくお願いします。 参考までに以下のような歌詞でした。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND4054/index.html

このQ&Aのポイント
  • クラウドマネージャーに6ヶ月のお試し会員登録したが、freeのサウンドパックは3種類しかなかった。
  • 有料でダウンロードしなければならないのか疑問。
  • ローランド製品やボス製品に関する質問。
回答を見る