• 締切済み

インドネシアからミャンマーへ

こんにちは この春にインドネシアとミャンマーを訪れる予定なのですが できるだけ安く移動するには どうしたらよいですか? ミャンマーまでは空路ではタイ経由しかありません。 何か安く行ける方法に関して アドバイスお願いします。 できれば移動時間は長くて2日以内でお願いします よろしくです

みんなの回答

• takeda8
回答No.1

インドネシアの何処からミャンマーに向かうのか分かりませんが 「Air Asia」の安い日を選んで「インドネシア→バンコク→ヤンゴン」が無難ではないでしょうか? 船や陸路ではちと無理かと。

参考URL:
http://www.airasia.com/site/mm/en/home.jsp