• 締切済み

youtubeやveoh等、flashを使用した動画サイトの動画ページ

youtubeやveoh等、flashを使用した動画サイトの動画ページを開いたままにしていると、休止状態に入りません。原因と対策を教えていただけないでしょうか? ブラウザーはfirefoxを使用しています。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Youtubeで確認しましたが症状は出ないです。 何か他の常駐ソフトやアドオンの影響と思います。 例えば、セキュリティ値策ソフトの影響は考えられます。 常駐ソフトを止めたりアドオンを無効にして確認して下さい。