• ベストアンサー

ミニの修理(愛知県)

ローバーミニの修理を受け持ってくれるショップを探しています。 最近は、ディーラーも縮小傾向にあってディーラーでなく、専門ショップを探しています。 豊田市近郊だと大変助かります。 どなたか豊田市近郊のミニのクラブかショップをご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satopyon
回答No.1

こんなところでどうですか?

参考URL:
http://www.minitsu.com/links/shop.html
_mini_
質問者

お礼

いろいろ調べてやっぱり、このページしか見当たりませんでした。 ありがとうございました。