• 締切済み

意外な出会い場所

mk72-01の回答

  • mk72-01
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

出会いは場所ではないのです。 家から一歩出たらそこから全てが出会いのきっかけになりますよ。 どこか出かけて可愛い子を見つけたら声をかけて見ましょう。 それがきっかけでお付き合いするかもしれませんよ? 失敗してもいいんです どうせその人とは2度と会わないでしょうから。 外にはきっとあなたの事を カッコイイと思いながら歩いてる人がいると思いますよ。 女の子の目線を感じたらその子に声をかけてみましょう。 失敗してもいいんです どうせその人とは2度と会わないでしょうから。 がんばって。

関連するQ&A

  • 別れた元カノの心を再び動かすことはできますか?

    別れた理由にもよると思いますが、 元カノの心を再び動かして、もう一度付き合うことってできるのでしょうか? 今は彼女に彼氏がいるので、直ぐには無理だと分かっています。 だから一旦彼女のことは忘れて自分磨きをしようと思っています。 そうしてるうちに、新たな出会いとかあるかもしれないですし。 ただ、今はまだまだ彼女のことが大好きなので、もし仮に半年や1年後も 彼女のことが好きだったら、やはり彼女とのことをもう一度考えたいです。 正直その時の気持ちはどうなってるか分かりませんけど。 かつて付き合ったことある男でも「何か変わったかな?!魅力的!」って 思わせることができたら、また付き合うこともできるのでしょうか? それとも、一度どんな人間か分かってしまっているため、自分が変わって 魅力的になったとしても戻ることはないのでしょうか?? 今は彼女のことがまだ好きだから、次の出会いのためにも、彼女をもう一度振り向かせる (今の男から奪い返す)ためにも、自分磨き頑張ろうと思います! よろしければ、ご意見ください。 よろしくお願いします。

  • たくさんの人と出会うためには

    こんばんわ★20代の女性です。 今まで、社交的じゃなかった自分にさよならしたくて2006年はたくさんの人と出会いたいと思いました。 今までそのために、見合いパーティやサークル探しをしましたがパッとしなかったです。 他に充実した休日が過ごせて更にいい出会いがありそうな所ってありますか?なるべく1人でも大丈夫な所が良いです。アドバイスお願いします。 あと自分磨き方法も教えてください★

  • 失恋5日

    こんにちは。20代後半の男です。 12/20にお話し合いの上、一応両者同意して彼女と別れました。 最初は私は交際を続けることを願いましたが結婚の対象とは 見れない様で別れたいと言われました。 話し合いの上、お互い納得して今までありがとうお幸せにと 言う感じで別れました。 別れて数日は悲しくて涙が出ました。少なからず結婚を考えて ましたので辛いです。 付き合ってたときに依存度が強かったかもしれません。 が、今は思い出しても涙は出ません。 別れの直後は悲しい思いしかありませんでしたが、今は悲しい と言うより寂しい空しいという感じです。 新しい恋をすると忘れると聞きますので新たな出会いを探し 社会人サークルに入会メールを送ろうとしますが途中で空しく なり止めてしまいます。それの繰り返しです。 失恋後は出会いを直ぐに求めずに語学勉強などして自分磨き したほうがいいのですかね?それとも少し出会いを期待しつつ スポーツジムなどで自分磨きしたほうがいいのですかね? 正直何をするのも手に付かず、ため息ばかり出て どうしたらいいのか解りません。よろしくお願いします。

  • 紹介

    20代大学生男です。 友人から紹介の話を持ちかけられているのですが、そのことで悩んでます。 私は女友達が多くなく友達の輪は広げたいのですが、彼女が欲しいかと言うと微妙なんです。 それは、告白して振られているのですが好きな人がいるからで、その人の事を思えば何でも頑張れるので、今は自分の悪いところを直そうとか良いところを増やそうとか自分磨きしてます。 こんな中途半端な気持ちでは相手に失礼だという気持ちと、せっかくの出会いのきっかけなのではという気持ちで悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • コンプレックスが気になって迷っています。

    私は20代前半の女性です。 今まで出会いが全くなくて、高校も共学ではなかったですし、職場は既婚者さんばかりなのでなかなか出会いに恵まれずに今に至ってしまっています。 ところが、ネットの中で親しくなった異性の方から、もし良かったら会ってくださいとお誘いを受けました。 その方とのネット付き合いは1年ほどで、ブログや趣味を通して親しくなりました。 でも、「はい」と言う自信が無いのです。 それは、自分に自信がないからです。 自分は決して綺麗だとは思っていませんし、もし相手の方の期待を裏切ってしまったらと思うと悪い気がして、、、、怖いんです。 良い出会いが訪れる為にも自分磨きを頑張っているところなのですが、自分に自信が無くて、会えますと言えないのです。 やっぱり、男の方ってもし実際に会った相手の人がそんなに綺麗じゃなかったらガッカリしますよね; その事を考えたら、、、何て返事を返せば良いか分からなくて悩んでいます。 ご意見を聞かせて下さい。

  • 自分を磨くということは?

    28歳会社員男です 今まで色々恋愛関係において情けない質問をしてきました。 しかし行動らしき行動も起こせず・・回答下さった方々には申し訳ないです。 そこで、どの回答にも自分を磨け!と助言を頂きます。 そう言われますが、自分を磨くというのも何となくでしか分かりません。 具体的にどうすることを自分を磨いていると言えるんですか? 身体を鍛えることも自分磨きに入りますか?今はこれくらいしかしてません。 おすすめな自分磨きってあるんでしょうか。それとも個人によりますか?

  • 女性の方が男性に求めるものは?

    女性のかたに聞きたいです。最近出会いも何もないので自分磨きに励んでます。たまに思うんですが自分磨き自分磨きっていうけど具体的にどんなことをするの??とか思ってしまいます。僕としては、まず車の運転を上手くして、料理も毎日作るようにして、スポーツクラブにいったりしたりしていろんな分野で能力を上げることによって自分自身の価値を高めたいと思ってるんですが、女性の方は、男の人にこれができたら素敵、とかいうものは他にどういうのがありますか??

  • 自分磨き

    20歳の男です。 恥ずかしい話、今までに女性と付き合った事が一度もないので、友達や同期から彼女の話を聞くと非常に羨ましく感じます。 さすがにこの歳になり、彼女いない暦=年齢だと焦ってきます。 出会いは今までに無かった訳では無いですが、少なかった気がします。 会社に入り、7歳上の先輩に片想いをしていますが、今までに付き合った事が無いので、人間的に足りない物があると思い自分を磨きたいのですが、一体何をどの様に自分を磨けば良いのか分かりません。 自分磨きをする際にどの様な事をすれば良いか、逆にやってはやってはいけない事があれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 今宵は春です

    20代男性、彼女はいません。 春は色々と出会いの季節。そのため、自分磨きに専念したい、と思う今日この頃。 そこで、女性の方から色んなアドバイスをいただきたいです。  たるんだ腹を腹筋で鍛える  髪型を変える  美容のためOOを取る(食品)  笑顔を作る   etc  いい男になるための助言をください!

  • 自然な出会いを待つ?自分を磨く?そんな時間は...

    よく、婚活の悩みや結婚相談所への入会を考えていますという相談に対して、 婚活する人は余りもの。いい人は居ない。身の回りの趣味や友達のつながりからの自然な出会いが必ず来ます。運命はあります。 だとか 今は婚活なんてせずに仕事や趣味、自分磨きの時間にしてください。魅力的になれば自然と出会いは増えます。 といったアドバイスが良くつけられますが、 残酷なことに男も女もある程度の年齢を越えると1年進めば著しく結婚相手としての価値が下がってしまうといわれていますし、自然な出会いというのは身の回りの多くて10人程度の人の中から運命の相手をのんびり探すということですよね? あと、自分磨きってなんでしょう? 男から見て、趣味に生きる(例えば海外旅行など)人って凄くお金がかかりそうなイメージがあります。仕事バリバリの女性も敬遠する男性も多いと思います。おしゃれも女性のするネイルアートやエステなどは男性には理解されにくイメージがあります。 それと恋愛に対するスキルは自分磨きじゃなくていろんな人と会ったり付き合ったりしないと向上しない気がします。 がむしゃらに婚活している人を止めるよりも「疲れない程度に頑張って!努力はきっと報われます!」って応援してあげた方が結婚には近道な気がするような気がするのですがどうなんでしょう? あ、ちなみに僕も婚活してます。20代前半なので質問するといつも止められる人です、笑。