• 締切済み

意外な出会い場所

mk72-01の回答

• mk72-01
回答No.4

出会いは場所ではないのです。 家から一歩出たらそこから全てが出会いのきっかけになりますよ。 どこか出かけて可愛い子を見つけたら声をかけて見ましょう。 それがきっかけでお付き合いするかもしれませんよ? 失敗してもいいんです どうせその人とは2度と会わないでしょうから。 外にはきっとあなたの事を カッコイイと思いながら歩いてる人がいると思いますよ。 女の子の目線を感じたらその子に声をかけてみましょう。 失敗してもいいんです どうせその人とは2度と会わないでしょうから。 がんばって。