• 締切済み

分からない課題

課題内容: CodeZine: Swing再入門 JavaにおけるGUIのレイアウト http://codezine.jp/article/detail/1626 を参考にして、BoxLayoutを使い6つのボタンを上から button5 button4 button3 button2 button1 button0 と表示するプログラムのソース、"BL.java"を作成しなさい。先頭のpackageの記載がある行は不要です。 、、、という課題が授業で出たのですが全く分かりません。 今、javaを勉強している途中なのですがまだ理解が浅く、このような難しいプログラミングがわからない状態です。 どなたか宜しくお願いします。。

• Java

みんなの回答

• tom11
回答No.2

検索して、参考なるサイトを見つけよう たとえば http://www.javadrive.jp/tutorial/boxlayout/index.html

solution64
質問者

お礼

うーん、参考URLでもう少し路勉強してみます。ありがとうございました!

• e00083
回答No.1

文字通り、packageの記載を抜いて実行してみてください。 >JButton btn = new JButton("button" + i);