• ベストアンサー

ワイアレスランの暗号化

私はバッファローのワイアレスランWBR-B11を家で使っています。 しかし、暗号化などセキュリティ対策ができていません。 どのようにすれば、暗号化などセキュリティ対策ができるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonveisan
回答No.2

http://manual.buffalo.jp/buf-doc/d28101a6.pdf 親機の暗号化設定をみる

その他の回答 (2)

• wakko777
回答No.3

親機で、WEPやWPAなど設定する。 子機も親機の設定に合わせる。

• shinh
回答No.1

とりあえず ワイヤレスネットワーク のプロパティ 詳細からか 暗号化方式を変更できたと思います。 また。親機の方にも 使用する 暗号化を設定するところがあったと思います。 無かったら あしからず。