• 締切済み

CPUとメモリーの測定

現在、WindowsXPを使用しており、CPUとメモリの使用率を測定しております。フリーソフトでCPUとメモリの使用率を測定し、10分置きに位に記録値をテキストに出力するようなソフトはないでしょうか。 よいソフトが有りましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

windows標準のパフォーマンスモニタでよいかと http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1229perfmon/perfmon.html