• 締切済み

ダウンロードしたファイルを開くと画面が点滅します

ダウンロードしたファイルをデスクトップに保存して開こうとしたら 必ず画面全体が点滅して不具合を起こします。その後シャットダウンして再起ちあげをしています。 使用しているPCはVAIOのVGN-NS50BというノートPCです。 OSはVISTAです。 おわかりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• dokosoko2
回答No.1

ダウンロードしたファイルとは具体的にどんなファイルですか? どのソフトで開こうとしていますか?

sugumaru
質問者

補足

ファイルはZIPファイルです。よろしくお願いします。 ソフトはわかりません。