• ベストアンサー

ヤフーオークションで出品をするために、暗号書類のの申し込みをし暗号書類

ヤフーオークションで出品をするために、暗号書類のの申し込みをし暗号書類おはすでに受け取りましたが、もう5日以上も経ったのに、暗号認証ができない状態で、当方からのメールもまだ来ません。どうしたのでしょう。

noname#102543

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox37
回答No.1

書類は届いたのですね? そこに記載されている暗証番号を入力しましたか? 間違っていませんか? 何もしないと認証などされませんが・・。 >当方からのメールもまだ来ません~ ?何のメール 当方からとは?

質問者

補足

説明不足ですみません。先方のメールとは、オークション側からの配達完了メールでそれが届くまで、暗号を入力する画面が現れないようになっているのですが、ヤフオクヘルプの説明によると書類が届いてから通常1~2日で届くメールが、まだ来ていないので、どんな原因がありえるか分かる方が回答してくれないかと思い、質問した次第です。(ヘルプ見ても分かりませんでした。)