• 締切済み

京都市内 格安で部屋が広いホテルをご存知ないでしょうか?

12日から14日まで京都市内に出張する予定です。 ホテルで2泊する予定なのですが、 友人と2名で客室にて、打ち合わせやパソコン作業を行う予定です。 パソコン作業は私1名が行うものですから、机はそれほど大きくなくて良いのですが、通常の十数m2の居室では窮屈になると思いますので、少しゆったりした部屋を取りたいと思っております。 なお、宿泊は私のみで友人は帰宅させるつもりなのですが、必要であれば、ツイン部屋で2名の料金を支払うことも考慮しています。 何がしか、値段、広さの面でリーズナブルな情報をお持ちでしたら、御教え頂けますと幸いです。 予算は、1泊 4000~8000、最大で10000で考えたいです。 何とぞ、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

>必要であれば、ツイン部屋で2名の料金を支払うことも考慮しています。  「必要であれば」ではなく、「ツイン部屋で2名の料金を支払う」か、「ルームチャージ制の部屋(人数に関係なく)」を利用する必要があるでしょう。  この条件で「最大で10000」の所は私は知りません。1万5千円くらい出せばありますが・・・

• goold-man
回答No.1

>友人と2名で客室にて、打ち合わせやパソコン作業を行う予定 一般的にホテルでは泊まらない客とはロビーで会うだけで、室内に入れません。 ツインを予約し堂々と部屋で打ち合わせすべきです(一人が早めにチェックアウトするのは構わない) http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=1h&oq=%e6%9d%b1%e6%a8%aa%e3%82%a4%e3%83%b3+&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4ADBR_jaJP253JP254&q=%e6%9d%b1%e6%a8%aa%e3%82%a4%e3%83%b3+%e4%ba%ac%e9%83%bd