• 締切済み

条件に合うホテルを探しています。

難しい質問かと思いますが聞いてください。 23区内で部屋の広さが45平米以上でツインルーム(スイートでもデラックスでもなんでもいいのでとりあえずツイン)、1泊1名あたりの料金が12000円程度で「ザ・プリンス さくらタワー東京」ホテルよりも豪華なものがいいです。 今のところはさくらタワーホテルがいいかなと思っているのですが、良回答をお待ちしております。

noname#113749

みんなの回答

noname#114663
noname#114663
回答No.3

今月から来月ですが、以下のようなプランがありました。ただし底値がこれなので、時期や曜日によっては難しいかも。 また、さくらタワーより良いかどうかのご判断はお好みによってでしょうか。 ●ホテルグランパシフィックメリディアン(台場)23,000円 ラグジュアリーツイン(シャワーブース付)(50平米) ●リーガロイヤルホテル東京(早稲田)24,000円 Jrスイートツイン(49平米) ●第一ホテル両国(両国)20,000円 デラックスツイン(48平米) ●ホテル アバンシェル赤坂(赤坂)18,420円 リラクゼーションツイン(45平米) ●ホテル アバンシェル赤坂(赤坂)20,476円 ジュニアスイートツイン(55平米)

質問者

お礼

ありがとうございます。 この中に自分の中の候補があったのですが、他にはあまりないようなのでこの中のもので決めることにします。ありがとうございました。

• toro321
回答No.2

厳しいですよね。 2万以下ならかなりあるんでしょうけど。 それと、曜日によってかなり違ってきます。日曜限定ならば、25000円(室)以下でもかなりヒットするのですが。 あと、以下のオークションなどをこまめに見ることかな。 http://www.ikyu.com/

• lovegin
回答No.1

セレスティンホテルが45平米で、楽天トラベルに、日によっては、二人で24000円で出ています。 でも、さくらタワーのほうが、部屋のお風呂にジャグジーがついていますし、JRへのアクセスがいいので、お勧めです。