• ベストアンサー

里田まいちゃんのカーディガン

今日1月10日のうちくるで里田まいちゃんが 着ていたカラフルなボーダーのカーディガンが どちらのブランドのものか また似たような商品をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cumaco
  • ベストアンサー率51% (184/360)
回答No.1

こんにちは。 ブランドはわかりかねますが、どういうものかはわかります。 「ジャガード編み」のカーディガンですね。ニットです。 最近ではそういえばなかなか見かけないですね。 手の込んだニットなので、編むのが大変なのです。 http://www.rakuten.co.jp/summerhouse/1899780/ http://www.lifehacks-psy.com/rakuten/details/original-knit:10001959.html 検索をかけてみたところ上記のようなものが出てきました。 シーズン的にもう終わりですので、探すのは困難かも知れませんね。 春夏もののコットン素材で探してみてはいかがでしょうか。 以上、参考になれば幸いです。

chakchak
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 是非参考にさせていただきます^-^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 もう画像が消えちゃってるので、私もウロでちょっと曖昧ですが http://muselect.jp/shopdetail/042005000240 ↑こんな感じ?のカーデでしょうか。 参考になれば。

chakchak
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 かわいいカーディガンですね。 参考にさせていただきました^-^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 里田まいちゃんのボディーローション

    5月31日放送の『メレンゲの気持ち』の楽屋訪問で、里田まいちゃんが使用していたボディーローションをご存知の方はいらっしゃいますか?

  • カーディガンでお勧めのブランド

    質問させて頂きます。 最近肌寒い日が多くなってきたので、そろそろ今年のカーディガンを購入しようと思っています。今までは、学生ということでUNIQLOのカーディガンを来ていたのですが、ちょっと色気を出して、ブランド物に手を出してみようかと思いました。そこでカーディガンの質がいいブランドを教えて頂きたいです。 最近はarrowsやshipsなどの有名なショップを見て回ったのですが、気に入った商品はありませんでした。時期的に、まだ入荷していないのでしょうか?import物だと時期はバラつくと思うのですが、日本のオリジナル商品だと、メインの入荷時期がいつ頃なのかよく分かりませんでした。 探しているのは黒の無地で、袖に2ラインの入ったカーディガンです。 どんなことでも構いませんので、お教え頂けると幸いです。

  • 里田まい、倉木麻衣、北海道米... ※※※※※

    北海道産のブランド米を勉強してます。 北海道産のブランド米に「きらら397」というものがありますが、 読み方は「きららさんきゅうなな」でよろしいのでしょうか? それとも、「きららスリーナインセブン」でしょうか。 ご存知の方はお知らせください。 北海道米って、里田まいや倉木麻衣より、おいしいですか? なぜか、東京のスーパーでは売ってませんので、 どんな米か全く想像がつきません! 人の味の好みはそれぞれだと思いますが、北海道の方、 北海道米のブランドを自慢してください。

  • マフラーにもなるカーディガン

    こんにちは。 今日お店で見かけた洋服の名前、というか呼び方が知りたくてカキコしました。 素材はニットで、丈が短いカーディガンのようなものな形です。袖だけしかないカーディガンみたいな感じの。ぱっと見はマフラーみたいに見えます。 分かりにくくて申し訳ないのですが、どなたかこの服の一般的な呼び方、名前などご存知の方いらっしゃいませんか。ネットショップで探して買いたいのですが名前が分からないので・・・。この商品を扱っているネットショップ・通販などももしご存知でしたら教えてください。

  • カーディガンに合うでしょうか。

    私は、七分袖Tシャツ(白、無地)と太めのボーダーのロンT(黒・青)をよく着るのですが、最近、涼しくなってきたので黒のカーディガンをその上に羽織ろうかなと考えています。 そこでみなさんに質問させていただきたいのですが、先に挙げた二枚のTシャツと黒のカーディガンの組み合わせはおかしいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ダチョウのカーディガンほしい?

    ダチョウってハッキリってブサイクで可愛くない動物ですけども、 写真のダチョウのボーダー柄のカーディガンなら、みなさんは外で誰かと会うときに 春の暖かい日に羽織って着たいですか? (1)可愛いので着たい。 (2)変なんで着たくない。 (3)その他

  • カーディガン探してます

    カーディガンがかわいいレディースブランド、どこがいいですか?仕事で毎日羽織るのでユニクロでまとめ買いしたんですが、やっぱりあんまり形がかわいくないので新しいのを買おうと思っています。 よろしくお願いします。

  • 小島よしおさんのカーディガン教えてください

    いつもお世話になっています。 小島よしおさんが時々番組で着ているカーディガンが可愛くて欲しいのですが、 どこのブランドだか、どこで買えるかなどご存知でしたら教えてください。

  • カシミアのカーディガンについて

     長年、McGeorgeというイギリスのメーカーのカシミアのカーディガンを着ていたのですが、ついにひじの部分が薄くなりスエードでもあてようかとも思っているのですが、ここは一つ大奮発して新調しようかと思っています。2,3の店を回ったのですが、なかなかしっかりしたものがありません。何かこう薄っぺらいのです。どなたかしっかりしたカシミアのカーディガンを売っているお店またはブランド名をお教え下さいませんか?(もちろん、それなりに高いのは覚悟しています。)このMcGeorge と言うブランドはもうないようです。

  • カーディガン(薄手)をひっかけてしまって・・

    カーディガンを冷房対策で、着ていますが、知らない間にひっかけてしまって、ほつれました。 セールでですが、国内ブランドの者で、ショック!!です。 いわゆるかけはぎのようなもので、なおるのでしょうか。 白洋舎などの、お直しサービスでなおるのでしょうか。