• 締切済み

情報提供が送信できたかどうか

先日とあることで警視庁のサイトのメールで情報提供が出来るページを利用しました。 送信内容を書き込んで送信ボタンを押したのですが、押した後に表示されたのが、このページは表示できません、でした。 こういった場合、警察側にメールは届いてるものなのでしょうか? それとも送信失敗でしょうか? 送れているならいいのですが・・・気になっています。

みんなの回答

回答No.1

サイトの作りにより一概に言えないと思います。 「届いていない」可能性の方が高いです。

chikuko99
質問者

お礼

ありがとうございます。 また送信して同じ表示なら相談ダイヤルにかけてみようかと思います。