• ベストアンサー

PS3 MW2の腰撃ち

こんにちは^^ マルチプレイでPERK3の照準安定のところで クリアする為に腰撃ち80キルしたいのですが 腰撃ちの操作方法を教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分腰だめ撃ちのことですよね ストーリー最初にも出てきますが サイトを覗かず、撃って相手を倒すことです 普通はボタン押してアイアンサイトやドットサイトで狙いますが それはしないで、銃が画面右下に出たまま撃っていく感じです

tanden2003
質問者

お礼

どうもありがとうございます^^