• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:振り回す女性を心酔させるために)

振り回す女性を心酔させるために

-amy-の回答

  • -amy-
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

>例えば、デートの流れで、雰囲気で、キスをしたり、体の関係を持って、その日はラブラブになったとしても時間がたつとまたもとの関係になってしまいます。 気分を害するかもしれませんが、都合のいい相手に思われていると思います。 >話やメールではそっけなく、会ったときだけ優しくすることを心がけ、ある程度はうまくいきますが、最終的に、ラブラブにはなれません。 シタゴコロ丸出しじゃないですか。女性をを舐めてるように思えます。賢い女性なら、薄っぺらい小手先のワザなんて通用しません。軽い女性にはちょうどいいと思います。話が早そうですから。 >こんな女性を振り回すにはどうしたらよいでしょうか あなたは、女性に振り回されているとお感じのようですが、どんなお気持ちですか?うれしいですか? そうは思えませんがいかかでしょうか? あなたが感じられたその思いを女性にさせることが、あなたの満足になるのですか? 女性を振り回したいのなら、どうぞお望みのままにされればよろしいと思います。 振り回してほしいタイプの女性もいますから。 一緒にいる女性がいつも違う人や、モテる人を見ていれば、どうすればよいのかわかります。 ただ、誠実にあなたを思っている女性をも傷つけてしまうかもしれません。 誰かが絡む失敗は後悔しますよ?ご経験はありませんか? あくまで主観ですが、いい恋愛をしたいなら自分が惹かれる人と、自分に合う人は同じであると限らないことを認識なさったほうがいいと思います。 そして、あなたから人を大切にすることです。 あなたのまわりにいる人々は、あなた自身の鏡なのですから。

関連するQ&A

  • 彼女がいること隠されてました

    はじめまして。22歳の学生です。 私は、ある特定の人とこの半年間、 何度もいろんなとこにデートしていて、 (しかも全ておごりで) お互いに好意をもっているのは確かで、 デートでは、キスも体の関係も普通にありました。 しかし、彼には結婚を考えている彼女がいたのです。 ミクシーですべて分かりました。 普通にラブラブな感じです。 彼は、彼女は「いない」と言っていたのですっとそれを信じていました。 私とのデートでも、彼女がいることを一切匂わせませんでした。 でも、実際彼女がいることをミクシーで知って、 最近私からきっぱりもう連絡やめようといって縁を切りました。 私は、彼女とラブラブで結婚を考えているのに 彼女に嘘をついて他の女とセックスしたりデートして 何食わぬ顔でまた彼女のところへもどる彼の神経が 本当に許せません。 復讐?したくて、 彼女に彼の正体を明かしたいところですが、 連絡の一切をこちらから絶つことが一番の復讐?と思い、 彼女がいるから連絡とりたくないとも言わず、 「連絡やめたい」とだけ言ってわけを聞かれましたが ごめんとだけ言ってメール拒否しました。 ただ、彼のことを好きだったので、 これでよかったのか自分でさえ迷ってて・・・ 私は、ただもう彼のこと忘れたほうがいいですよね?怒りと失望で 若干、買い物依存になってしまいました。 よかったら、ご回答お願いします。

  • 好きな人にキスされた!彼の気持ちがわかりません

    21才女です☆ 今日好きな人(20才)と二回目のデートをしました。 デート中エレベーターと観覧車で二人になったときにキスされました。 それはうれしかったんですが、そのあと『付き合う』とかの話もなく、それなりにいい雰囲気で一日が終わりました。キスしても二人の関係は進展していないのが不安です。 お酒が入ってるわけでもないし、エレベーターではかなり不意にだったので「雰囲気で」とか「流れで」というかんじでもありませんでした。(観覧車はエレベーターの後というのと雰囲気だと思いますが…) 彼がなんでキスしたか、彼の気持ちがわかりません。嫌いだったらしないと思うので私に好意を持ってくれてるとは思うんですが、その好意がどんなものかわか りません。 今と同じような状態から遊ばれてしまったことがあるのでキスされたことに素直に喜べず、少し彼を疑ってしまってます。 『付き合う』という言葉があればいいってわけではありませんが、何か言葉などで自分が安心できるものがほしいというかんじです。 自分から付き合うか切り出そうかとも思いましたが、前に同じような状況であせ ってしまって失敗したこともあるので今回は慎重に…と思ってます。 彼の気持ちやこれからどうしたらいいかアドバイスお願いします!!!

  • デートのたびに、毎回キスしますか?

    数か月前から付き合っている彼女がいるのですが、デート中、こちらから結構押さない限り、決してキスをする流れになりません…。 彼女からキスしたいとまでは言わなくても、それっぽい雰囲気を出してくれるだけでもいいのですが、そんなそぶりすらほとんどありません。 僕としては、せっかくデートしているわけだし、毎回キスくらいはしたいと思っているのですが・・・ ちなみに、僕と彼女にはまだ体の関係はありません。 お互い体の関係にはそんなに焦っていないのですが、キスくらいはしたいというのが僕の正直な所です。 かと言って毎回毎回僕からキスを迫るのも、ガツガツしすぎな感じで彼女に嫌がられるかなぁ…などと思ってしまいます。 皆さんは、恋人とデートをした日、バイバイして別れるまでに最低1回以上はキスってしますか? この恋人とは~~だったけど、あの恋人とは~~だったという比較でも、もちろん有り難いです。 それでは、よろしくお願い致します。

  • 女性の気持ちがわかりません。

    25才男性です。今好きな女性がいるのですが、その女性とはキスや、体の関係もあります。女性には遠距離の彼氏がいます。自分の中では彼氏と別れて付き合ってくれるものだと思っていました。 しかし最近その女性は自分の男友達に「彼氏とは別れる気はない。○○君(自分のことです)とは友達として付き合っていきたい」と言ってたみたいです。それを聞いてショックでしたが、仕方が無いと思い、でもその女性とは縁は切りたくなかったので、「これからはキスや、体の関係を持たずに会おう」と思い、その後遊ぶ約束をして、相手もそのような話をしていたので何も無いだろうと思い遊んでいると、相手から抱きつかれ、キスをしてきました。 もうその女性の気持ちがわかりません。いったい何を考えているのでしょうか??

  • 女性に質問させてください。真剣になやんでいます。

    女性に質問させてください。真剣になやんでいます。 29歳の男性です。いままで恋愛経験はほとんどないのです。 そして28歳の女性と付き合うことになりました。 その女性とは共通の趣味で知り合いました。出あってから10ヶ月 くらいになります。最初の7ヶ月間くらいは趣味の場であったり 仲間たちと食事に行ったりという感じでした。 その後の3ヶ月は、2人で遊びに行ったりを2週間おきくらいに していまして、6回くらい2人でデートを重ねたあと付き合うことに なりました。 で質問ですが、付き合うことになった瞬間から彼女の態度が変わりました。 どう変わったかというと、会っているときはずっと恋人繋ぎ、そして電車でも 私の肩に顔をおいて、唇と唇がすごい近づくほどに。 それも、付き合うってことになって1日目からです。 付き合うことになって2回目にあったときは、私の首あたりに顔を近づけて キスではないけど、息を感じるくらいにべっとりと。キスしてほしいって 感じだったかも。 でも、私は恋愛経験がなくキスもしたことなかったのでできなかった。 だって、キスしたら、もう体の関係がすぐじゃないですか。まだ経験がない 私にしては、気持ちの整理ができなくて。 質問としては、女性は恋人という関係になったらすぐにこんな風に 急変するものですか?いきなり1日目からべっとりになったりキスを せまる雰囲気になるものですか? また、それは彼女が軽い女性と思いますか? それとも、一応は半年ちょっとの友達期間、プラス6回のデート期間が あった上で、付き合うことになったということで、その中で私のことを 好きになったから、そういう態度になって迫ってきたのでしょうか。 そんなにすぐに体の関係を誰にでも迫る女性でないと信じたいです。 でも、付き合ってそうそう、いきなりキスする雰囲気になってしまって 経験のない私には戸惑ってしまうところがあります。 したい気持ちはありますけどね^^ その彼女の態度としては、軽いと思いますか? それとも、充分な期間と工程を重ねてるから、経験不足な私の 気持ちがついていっていないだけですか? 真剣になやんでます。どうか皆様の御意見お願いします。

  • 付き合ってないのに、、、(男性の方お願いします)

    私29歳、彼26歳です。 遠距離で半年くらいの間に7回くらい遊んでいます。 お互い気持ちは確認済みですが(お互いに好意をもっている)付き合っていません。 「好きだけどいい加減につきあうつもりはないので、お互いの事もっとわかってから判断しよう」と彼に言われました。 そんな事を言われて以来、私も詰め寄ることもせず、焦らずにゆっくり流れにまかせようとにデートを繰り返していました。 体の関係は一切ありませんでした。 でも先日、彼の家にはじめて泊まる事になりキスをしてしまいました。 それ以上は何も求められませんでしたが、私もその場の雰囲気でキスを受け入れてしまいました。 今まで慎重にデートをしてきたのに、キスの意味を聞く事もできずに、とても後悔しています。 彼の事はとても大切に思っていて、やっぱり時間をかけてでも私は付き合いたいと思います。 今の関係が崩れる事をとても怖がって、はっきりと聞けない自分がいます。 次にキスをされそうになったら、キチンと断るべきでしょうか。 彼に付き合ってもらうにはどうしたらよいのでしょうか。 どうにか挽回できるアドバイスよろしくお願いします。

  • 好きな女性が自宅にきたら、我慢できますか?

    男性に質問です。 好きな女性、気になっている女性 が自宅にきて、朝まで二人で一緒にいたら、 か身体の関係を持ちたいと思いますか? 相手が多少嫌がったとしても 強引になってしまいますか? もしキスだけで 身体の関係までいかなったら、 ずっとその彼女のそばに寄り添っていたい ですか? ずっと朝まで手を繋いで 身体を触ったり、キスをしたり。 逆に好意がないと、 そんな行動はしないもの?男性は。 特に好きでもない身体目的だけの女性なら 身体の関係が今日は、もてないとわかったら、 すぐ一人で寝ちゃいますか?

  • 女からこんなメールがきたら?男性に質問!

    片思いかどうかはわからないんですが、 デートに誘われたり、デートしたときの雰囲気とかで、 ある程度あちらからの好意も感じるのですが、 そんな男性と体だけの関係でもつながっていたい、 せめてセフレになれたらと思うんですが、 送ろうと思っているメールはこちらです。 こんなメールが少し好意のある女性から送られて来たら 男の人ってどう思いますか? ↓ 言いたいことあったからメールするね。 ○○のことが好きです。 もし友達としても会えないなら せめて体の関係とかだけでも構わないって思っちゃって、、私じゃダメですか(>_<) 困らせてまうよなこといってごめんなさい。。 また会いたいんでよかったら連絡ください(>_<)

  • 付き合っているのか友達なのかわからない

    付き合っているのかいないのかよくわからない関係の男性がいます。 知り合って4ヶ月くらい経つのですが、最初は手を繋いだり軽いキスをしてきたりしてきてこの人は私に好意を持っているんだなと確信できるような出来事があったのですが、4回目くらいのデートの時に彼の家に行ったので告白されるかと思いきや、告白はされないままなんとなくそういうふうな(Hな)状態になりました、が、付き合うという言葉もなく体の関係になるのがイヤだったので『私たち付き合ってるの?私は付き合ってる人としかHしないよ』と拒んだところ、『そうだよね、ごめんごめん』とあっさり何もしなくなりました(笑)一体どうなりたいのか聞きましたが、『こうして一緒にいるんだから付き合っているのと同じじゃないか。言葉なんて必要ないのに』と言われました。結局言ってくれなかったですし、体は拒みましたのでもう会わないかと思っていたのですが、現在毎週1回ぐらいはデートしている状態なのです。(しかし前にあった軽いキス等は一切なくなりました) これってなんなんでしょう? 彼の周りに恋愛できるような女性がいないからただ私と遊んでいるだけなのでしょうか?私と一緒にいるとすごくラクだとはいいます。しかも結婚の話まででているのです(冗談か本気かわかりません) 私としても一緒にいてラクだし、自然体でいられるので、付き合ってもいいのですが、いまさら付き合ってるの?と確認できません。9月に旅行をしようという計画があるので、その時にはなんとなく体の関係にはなるのかな?という気はしないでもないですが。(そこでまた何もなかったらなんなんだろう?と悶々としてしまう気がします) 付き合うという言葉がなくても付き合ってるという人はいるのかもしれませんが、友達に『彼氏なの?』と聞かれてもなんと答えていいのやら。 そこで質問です。わざわざ確認しないでこのままの状態をキープし、カラダのほうは流れに任せるのがいいと思いますか?それとも、旅行前にはハッキリさせといたほうがいいと思いますか?それ以前にこういう場合、女友達だと思っているんでしょうか?

  • 女性からの行動に出ることについて

    こんにちは。 なかなか発展しない関係が4ヶ月ぐらい続いています。二人とも30代で彼が少し年下です。 女性と付き合ったことが無い相手だと思われるので、非常に奥手です。 こちらから軽くほっぺにキスとかしてみたいと衝動に駆られることが多々あるのですが、 私も勇気がありません。 どんなタイミングで軽いキスができますか?また、女性からされるとひいてしまいますか? 同時に、相手が女性と付き合ったことがあるのか聞いてみたいのですが、30代の男性に聞くのは失礼でしょうか?相手も私に聞いてはきませんが、私が付き合っていた人がいることは知っているはずです。 良い雰囲気になった過去に起こったのは、彼がすたすたとその場で逃げ出してしまったという状況だけなんです(笑) 私と関係を発展させたくないから逃げ出したのか、あせって逃げたのかわかりません。 こちらの好意ははっきりとではないですが、口にだしています。 (○○君といたら楽しい等) 好意を知っていて、ずっと一緒に過ごそうとしているので脈が全くないわけでは無いと思うのですが、あまりに発展しないのでこちらから動いたほうが良いのかなって思う反面、自爆するのもなって思ってるんです。 良いアドバイスお願いします。