• ベストアンサー

新規スライド(パワーポイント2007)背景の設定

よろしくお願いいたします。 パワーポイント2007で作製したファイルを変更しております。 別の方が昨年作られたファイルを、本年度版に変更しております。 すべてのスライドの右上に2009と表記がありそれが、特殊な設定なのか消し方がわかりません。 ちなみに新しいスライドを開いても、必ずその表記がつくようになっております。 こちらの表記はどのようにしたら、変更できるものでしょうか? わかりにくい文章ですみません。 不明点、必要追記事項等をお知らせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

スライドマスタを見ることができませんので、テンプレートを作成して使用しているのか、単にスライドマスタに追加しているだけなのか分かりませんが、 表示タブ→プレゼンテーションの表示の「スライドマスタ」を選択して、2009の表記を編集できませんか。  

sorakai
質問者

お礼

ありがとうございます。 編集できました。 雑多な文章にすぐご回答いただきありがとうございました。