• ベストアンサー

何語でしょうか?

↓の動画で女の子が歌っている言語は何語でしょうか? スウェーデン語かノルウェー語だと思うんですが、全然区別がつきません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

歌手名で検索するとノルウエーの14歳の少女歌手です。 歌詞を検索するとやはりノルウエー語とでました。

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Malin_Reitan
myrtille54
質問者

お礼

ありがとうございました。