• ベストアンサー

都内の高校で食堂

都内の高校で食堂か学食が充実していて人気!なんて学校があれば教えてください。おそらく都立高校には学食は無いと思うので、私立ですよね。 大学付属で高校生も利用可の学食がある高校とかになるのでしょうか・・できれば受験難易度も。息子は偏差値50程度です。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の知ってる範囲で、都立高校で学食があるのは駒場高校です。 偏差値は普通科66、保体科57です。おいしかったです。 あと、私立はたくさんあるけれど、大学附属の東京成徳大学高校の 学食は人気があるみたいですよ。 偏差値は進学コースだと53です。

kararuzo
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 都立高校にも学食があるですね!駒場高校は偏差値高すぎて息子には夢の高校ですけど、調べてみます。東京成徳大学付属高校という学校のことは全く知らない高校ですが、やはりホームページなど覗いてみます。ありがとうございました。