• ベストアンサー

ブログを書きたいんですが特定が怖いです。

chizaiqaの回答

• ベストアンサー
  • chizaiqa
回答No.4

自分は仕事に関するブログを書いてます。実際同業の方と知り合いになったりも出来て有意義だと思っています。 気にしてる事といえば、管理人が特定されても問題ない事しか書かないことですかね。個人であれ、企業であれ、誰かを貶めるようなことを書かなければ特定されても問題ない気がしますけど・・ 自分は会社の上司にもブログの存在は教えてましたしね。それなりに読んでいたようなので、書いちゃいけない内容であればフィードバックが来るはず、と思ってました

参考URL:
http://chizaisupport.blog7.fc2.com/