• ベストアンサー

この犬の名前がしりたいです。

この犬の名前が知りたいです。知ってる人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

画像で見る限りペキニーズの「ブラック&ホワイト」でしょうか? うちはシーズーを飼っています。 赤ちゃんのうちは同じような顔をしていますよね! シーズーはペキニーズの血を引いていますのでやっぱり似ている。 ペキニーズの赤ちゃんの画像が次のサイトでありました。 No.007をクリックしてみて下さい。 たぶんこの様な感じだと思います。

参考URL:
http://www.puppyfarm.jp/newdog/pekineese01.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

No.1の者です。 こちらのPCの設定に不具合があり、画像の確認が出来ませんでした。 大変失礼致しました。申し訳ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

トリマーです^^ 眼の下や身体がの毛が伸びてくる犬種ならシーズーのブラック&ホワイトかと思います。 身体とか違うときの写真があると分かりやすいのですが、(又は体重、どこから来た子かとか)他、狆(ちん)やぺキニーズの可能性も捨てきれないかな、、、と思います。狆やペキニーズならば中毛種といって大体からだの毛が10cmくらいになります。多少の毛抜けもあり。 シーズーならば毛抜けはほとんどなく、毛が長毛種なので30cm以上になり毛玉になりやすい特徴があります。 カットしてあるとまったく違う犬種に見えるので確実な犬種がちょっと分かりませんでした。すいません。 舌が出ててかわいいですね^^ちなみにうちはシーズーの舌出し君飼ってます。他にも4匹^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

 ペキニーズのブラックだと思います。シーズーのブラックも考えられますが、これ程黒が多くはっきりしたのは稀にしか出ません。胸元、足先が白い場合は、ペキニーズの可能性が高いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

シーズーのブラックではないかなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

画像とか特定出来るものがありませんが・・・ これでは回答出来ないのでは?

konnyasaro
質問者

補足

画像は載せていますが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 犬の名前

    表彰状などで犬の名前を記載する場合は「○○号」と書きます。 例えば人助けをした犬がシロという名前なら、「シロ号」と書かれた感謝状を発行していました。 しかし、最近は犬の名に「○○様」とか「○○ちゃん」と書いたものが増えてきて、 ちゃんと「○○号」と書いてるものが少なくなってます。 これは最近の若い人たちは「号」の使い方を知らないということでしょうか? それとも「号」では堅苦しいから、あえて使わないのでしょうか?

  • 犬の名前決め

    私は犬を飼うことができそうなんです。 犬種はポメラニアン!って決めていたんですが、どんどん犬の事について調べてると他の犬種が良くなってきてトイプードルになり次はチワワになりました。 でも今は、本当になんの犬種が良いか分からなくなってきました・・・ でも犬を飼うにしても、名前を付けてあげなくてはならないんですが、どんな名前がいいかサッパリ分かりません。名前を決めるのは、犬と会ってからの方が「ピンッ」とくると思うんですが、どのように付けていいか分からないので教えてください! できれば飼っている犬(ペット)の名前と、どのように考えてその名前になったのか教えてください。

    • 締切済み
  • 犬の名前

    先日、散歩していたら、犬を呼んでいる人を見かけました。 「ラブ~おいで~」と呼んでいました。 ラブ という犬の名前をみなさんはどう思いますか。 1.非常に素晴しい 2.素晴しい 3.ちょっと素晴しい 4.特に何とも思わない 5.ちょっと気持ち悪い 6.気持ち悪い 7.非常に気持ち悪い つまらない質問ですがよろしくお願いいたします。≪〇≫   

  • 犬の名前

    最近犬をもう1匹飼い始めました。先住犬の名前はモアです。似た名前がいいなと思い新しい犬の名前をリアとつけたのですが、今思うと似た名前だと犬達は混乱してしまうのではないかと。。。名前変えたほうがいいでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 犬の名前「ポチ」について

    犬の名前として「ポチ」というのは誰もが思い浮かべるかと思いますが、この「ポチ」という名前になにか由来があるのでしょうか。 なぜ犬の代名詞ともいえるほどのメジャーな名前になったのでしょうか。

  • 犬の名前教えて下さい!

    私は、今度犬を買うんですが名前が全然決まらないし、思いつかないんですよ・・・。できれば、皆さんの犬やペットの名前を教えて下さい!! あと、「ラ」で始まる可愛い名前も考えてもらえませんか??

  • 犬の名前

    犬を飼っているんですが、まだ名前がついてません。 むく、はち、ぽち、しろ、くろ・・・と色々考えたんですが どれも似合わないようで(^^; なにか、かわいい名前があったらおしえて下さい。 皆さんの飼っている犬の名前も教えてください。 (ちなみに家の子は柴犬です)

    • ベストアンサー
  • 犬の名前について

    新たに買った犬に、以前亡くなった犬の名前をつけるのはよくないでしょうか。 亡くなった犬も大切に飼ってたのですが年には勝てずでした。

    • ベストアンサー
  • 犬の名前を教えて下さい!

    母がこの間TVを見ていたら凄く可愛い犬が出たそうなんですが、犬の名前も出てたTVも忘れて調べようがありません。 そのTVの紹介では、最近のマンション普及に合わせて作られた最新品種の犬らしく小型犬で、名前に「ミニ」がつくそうです。また毛が抜けない犬だということです。 多分朝の番組だとは思うのですが、それすらも覚えてないみたいで(-_-;)番組名でも犬の名前でもとにかく情報が欲しいです!宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 犬の名前

    犬の名前を迷っています。 私にはネーミングセンスがないので、 何を考えても歌手の名前などになってしまいます。 候補は、ツインテール、リムジン、ホロです。 ちなみに買う犬はダックスです。 平凡かつ、覚えやすい名前にしてほしいです。 おねがいします。

    • ベストアンサー