• 締切済み

初島の支払い事情

今度 熱海の初島クラブに遊びにいくのですが 初島初めてでわからないのですがクレジットカードとか普通に 使えるような場所なのでしょうか? つかえないとすると現金をたくさん持っていかなくてはいけないと思って 現地にATMとかあればいいんですが WEBを見てものっていませんでした。 結構高くつきそうなのでカードがつかえるのであればそれに越したことはないなぁと

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://blog.livedoor.jp/tknmst/archives/51684918.html http://www.bank-w.com/22/9470/a_22_na2.html 初島支所 静岡県熱海市初島18 http://ja.wikipedia.org/wiki/JF%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF 静岡県信漁連のATMが1台設置されているとの情報ですが 信漁連のカードを持っていないと利用できません。